ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 23, Jan, 2003) 最新 次の日記(Sat, 25, Jan, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 24, Jan, 2003 [長年日記]

_ マスクって好きじゃないんだが

メガネをかけるようになってからは、ことさら使いにくい。レンズが息で曇ってしまうんだもの。わたしの今年の風邪は、突然喉に来て熱などは出ないので、普通に生活できる。でも、喉の具合が悪いので、マスクをすることになる。ベリーショートが中途半端にのびるとみっともないので、帽子をかぶり、メガネをかけるというイデタチになってしまう。

この格好で銀行に行くのは気がひける。30年も使っている銀行なんだけれど、気のせいか、警備の人がジロジロ見ているように思えたもの。

でも、スーパーで会ったひとは、わたしだと分かってくれたのでホッとした。

_ そうなんですよねぇ

血管痛は辛いですねぇ。わたしは20年ほど通ったカイロプラクティックのおかげで、色んな自然療法も教えてもらって、今は落ち着いています。でも、何かの拍子に悪くなることがあるので、いつも用心しています。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Toshi (Sat, 25, Jan, 2003 01:18)

確かにメガネにマスクは最悪ですねー,こっちでは寒暖の差が激しいのでなおさら。氷点下の中をバス停で待っていてバスに乗り込むと即座に真っ白な別世界です(笑)。ぢつわ手術の時もメガネって厄介なんですよ,マスクするから。<br> そうそう,他の日記の話題で申し訳ないんですが,生チョコのロ○ズ,2/14までならバレンタイン期間限定で都内のデパートで扱っているところもあるみたいですよ。<br>http://www.e-royce.com/info/#info6<br>オレは先日通信販売で注文しましたけど(笑


«前の日記(Thu, 23, Jan, 2003) 最新 次の日記(Sat, 25, Jan, 2003)» 編集