ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 27, Dec, 2002) 最新 次の日記(Sat, 04, Jan, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 02, Jan, 2003 [長年日記]

_ 初売り

混んでいた。車だと何時間かかるかわからないので、久しぶりにバスと電車で。色々見てまわってから、娘と別れてデパ地下へ。勿論食材を調達に。今夜はあんこう鍋とシマアジの刺し身。あすのために、あなごの焼いたもの。

アンコウ鍋、我配偶者は気に入ったみたい。

_ 福袋

よく売れてたみたい。何が入っているかわからないところが楽しみなんだろうが、使わないものも入っていることだろう。今のわたしの頭の中には買おうと思う気持ちは全くないが、子どもの頃は買ってみたかった。

_ ツッ コミ

有り難う御座いました。こちらこそ宜しくお願いします。

_ きのうの

ショムニを見ながら思ったこと。(どうしてこんなことを思ったのかわからないんだが)チャパツが多い今日この頃、男も女もある年齢がきたら、どんな髪質になっているんだろう?きっと、ボソボソした栄養の足りない髪になるんだろうねぇ。

わたしと同じぐらいの人達の肌は化粧焼けでシミが多い。しかし、母の年代の人達はそうでもない。野良仕事のような仕事の人達は置いといて、おばあちゃんたちは綺麗な肌の人が多い。きっと、化粧品を塗りたっくて無い人達なんだろう。

このことから連想してしまったのが、髪を色んな色に染めている若い人達の髪の将来。とうもろこしのヒゲのようになりません様に。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Toshi (Fri, 03, Jan, 2003 09:04)

あけおめー。あはは,"トウモロコシのヒゲ" は受けた(爆


«前の日記(Fri, 27, Dec, 2002) 最新 次の日記(Sat, 04, Jan, 2003)» 編集