ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 11, Jan, 2003) 最新 次の日記(Mon, 13, Jan, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 12, Jan, 2003 [長年日記]

_ 10月中頃から

風邪をひきっぱなしで髪がのびてしまった。自慢の?ベリーショートが変な感じになって、帽子をかぶらないとみっともなくて、買い物にも行けなかった。木曜日にやっとカットに行ったが、いつものように思い切って切れなかった。この時期に切り過ぎると、大風邪をひくのは間違いないので、美容院の先生も「揃えるだけにしましょう」とホントにそろえるだけ。帰ってきて鏡を覗くと、つまんないヘアースタイル。この落ち着かない気持ちで母の所へ行くのはイヤダなぁ。

暮れに見た、越野順子のお母さんのヘアースタイル、あれ、いいなぁ。髪が薄くなっていくと、思い切って短くする方がカッコイイことの証明だ。

神戸から帰ってきたら、風邪をひいてもいい、ベリーショートにするぞぅ。

_ はたちの男の子から

キックベースに誘われた。この子の一番下の弟はこの春小学一年生だから、その子とわたしを同じレベルに見てくれたんだろう。でも言うことが嬉しいじゃないの。「ブチャ猫さんは若く見えるから誘った」ですって。わたしの歳を知っていて慰めてくれたのかしらん。


«前の日記(Sat, 11, Jan, 2003) 最新 次の日記(Mon, 13, Jan, 2003)» 編集