ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 06, Oct, 2001) 最新 次の日記(Mon, 08, Oct, 2001)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 07, Oct, 2001 昼蒸し暑く、夜寒い [長年日記]

_ 美味しい蕎麦

を息子と食べに行った。職人気質の亭主がやっている。手打ち蕎麦なので売れてしまうと店を閉めてしまう。開店当時はダイジョーブカナーと心配(よけいなお節介)したけど、地道に続いている。どういう訳か、主人の(鬼?)のいない時しか行かないんだわ。

あしたは、スカーレット・オハラと、彼女のお母さまと、我が息子、娘、わたくしと、いつものメンバーで食べに行く予定。(亭主元気で留守がいい!)

_ その後のお茶

を我が家でと計画。スカーレットは綺麗好き。困った、わたしはお掃除を卒業してしまったので、家のなかはホコリだらけ。蕎麦屋から帰って、必死でお掃除。あーしんどー。だってぇー、終わったのは、午後11時なんだも〜〜〜ん。フーッ!


«前の日記(Sat, 06, Oct, 2001) 最新 次の日記(Mon, 08, Oct, 2001)» 編集