ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 01, Oct, 2001) 最新 次の日記(Wed, 03, Oct, 2001)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 02, Oct, 2001 暑い、あつい、アツイー! [長年日記]

_ 予報通りあつい

ベランダは最悪。でも洗濯物を干さねばならぬ。タオルケットを4枚も洗った。よく乾くよ、キット。嬉しくもあり、辛くもあり、で複雑な気分。

きのうはウールのセーター着てたのに、きょうは半袖のポロシャツ、地球は狂ってるよ。住みにくいなー。

_ ししとう

を熱くしたフライパンでからいりして、うっすら焦げ目をつけたところへ、油を少し入れ、さらにいためて、塩か醤油でいっちょあがりー。網焼きより簡単で美味しいことに気がついた。


«前の日記(Mon, 01, Oct, 2001) 最新 次の日記(Wed, 03, Oct, 2001)» 編集