ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 16, Feb, 2016) 最新 次の日記(Thu, 18, Feb, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 17, Feb, 2016 [長年日記]

_ 情けない

身体の動きが鈍くなってるので 服やパジャマを汚すことが多くなってる人。

昨日 洗濯カゴを見たら いやに沢山の洗濯する物が入ってた。

「オレが洗うから」と言うので 信用して そのままにしてて 結局朝になっても洗ってなかった。

さて洗おうと思って 仕分けしてたら 湿ってる ???

湿ってる物だけ予洗いして 今 本洗いしてるが ・・・憂鬱 (つД`)ノ

本人はシッカリしてるつもりだから 威張るし 怒鳴るしで 不愉快極まりない。

じぶんが都合が悪くなると ごまかすのは いつものこと。

ホームの入居者に とんでも無いことをした犯罪者のことが ニュースになってるけど イライラする気持ちは 分かる。

あたしは とんでも無いことは絶対にしないけどね!


«前の日記(Tue, 16, Feb, 2016) 最新 次の日記(Thu, 18, Feb, 2016)» 編集