ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 23, Feb, 2016) 最新 次の日記(Thu, 25, Feb, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 24, Feb, 2016 [長年日記]

_ 寒ぶっ!

三寒四温の季節、あたたかい日の後の気温の低い日は 寒さに弱い あたしには辛すぎる。

寒いと感じた時点で コートを羽織ると風邪をひかずにすむが着膨れは動き辛い。

夏は汗臭いのが嫌だけど 暑い方が痛いところが少なくなるから 暑くなってほしい。

_ 治療

歳をとるとアチコチが痛くなるから 歳をとったと認めざるをえない。

今迄に経験したことのない痛みが 急にでて びっくりする。

でも治療してもらうと楽になる。

最近 調子が悪くなってから 治療の仕方が 少し変わった。

早く2週間に一回の割合の治療に戻りたいよ。

_ ミヤリサン

今日から胃腸のために飲み始めた。

これを一週間飲んでみて 効果を確かめなくちゃね。

何でもなかったのに 突然 痛み始めるのは勘弁してよ!

痛くて 辛くて 苦しいのは卒業したい。


«前の日記(Tue, 23, Feb, 2016) 最新 次の日記(Thu, 25, Feb, 2016)» 編集