ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 03, Feb, 2016) 最新 次の日記(Fri, 05, Feb, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 04, Feb, 2016 [長年日記]

_ 助走だったのか?

1月の中旬から頭痛、吐気、目まいと異変が次々起きてたので 今年は恒例のウツ症状はないなぁ、と思ってた。

ところが1月27日の治療の時 「私の治療を受けていながら こんなにわるくなるなんて!」と先生に言われてしまった。

最近の治療は2週間に一度にしてるので来週に予約してあった。

でも今日の具合の悪さも尋常じゃないの急遽治療に行ってきた。

これからが本番なんだろうか?

明日の朝の具合、良くなってて欲しい。


«前の日記(Wed, 03, Feb, 2016) 最新 次の日記(Fri, 05, Feb, 2016)» 編集