ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 02, Feb, 2016) 最新 次の日記(Thu, 04, Feb, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 03, Feb, 2016 [長年日記]

_ アラ汁

昨日のエボダイのアラとサヨリのアラとを熱湯で臭みをとって 玉ねぎのスープに入れるだけで出来上がり〜!

非常に濃厚なアラ汁をいただくことができました。

_ 風邪は

治ってるらしいけど 気分がすぐれない。

例年なら「ウツ症状」としてたが 今年は気分が沈むことは無い。

やっぱり「うつ病」てはなかったと確信できた。

でも覚醒状態がある時には ある程度は眠れるが熟睡できないのでダルイ。

そしてソロソロ花粉症の時季だから ダルイ原因が何なのか わからない。

_ 困った!

23時に布団に入ったのに 眠れない。もう1時になる〜ヽ(´o`;

ヤッパリまだ覚醒は続く。

でも3時頃には眠れるはずだから 今はショパンを聞いてる。

さっきまでベートーベンの「月光」と「熱情」だった。

ショパンで眠れますように🙏

_ 眠れなくて良かった!

1時半頃に水を飲みに台所へ行ったら・・・・・ガスがついたままになってた。

消し忘れた人はテレビの前で居眠りをして 椅子から転げ落ちてた。

もし あたしが眠ってしまってたら・・・考えただけで恐ろしい。


«前の日記(Tue, 02, Feb, 2016) 最新 次の日記(Thu, 04, Feb, 2016)» 編集