ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 08, Feb, 2016) 最新 次の日記(Wed, 10, Feb, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 09, Feb, 2016 [長年日記]

_ 無理し過ぎた

久しぶりに朝からお出かけ。

よせば良いのに 色々回って帰宅したのが13時過ぎてた。

なんだか胸が苦しくなって 食事をしてるうちに 「こりゃアカンな」と思い始めた。

そのままバタンとできれば良かったけど 布団を干してあったので2階へ上がって取り込んだ時点で夢遊病みたいになってた。

それから泥のように寝てしまい 3時間くらいして なんとか起きられたが ボーッとしたまんま。

晩御飯の支度は 圧力鍋に切って放り込むだけの 豚頰肉のシチューにし あとはサラダ。

あれだけ昼寝をしたにもかかわらず眠いし 怠い。

ブチャ猫、無理したらアカン ❗️


«前の日記(Mon, 08, Feb, 2016) 最新 次の日記(Wed, 10, Feb, 2016)» 編集