ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 14, Oct, 2015) 最新 次の日記(Fri, 16, Oct, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 15, Oct, 2015 [長年日記]

_ 体調

朝 目が覚めた時の頭痛がひどくてどないしょと思ったが、習慣になってるストレッチをしてるうちに治まった。

しかし具合は悪い。

もしかして昨夜の作戦が失敗したからかもしれない。

相棒を観終わってからシャワーして寝る予定が、野球の試合が終わらない。

それでシャワーを先に済ませてから相棒を観てる間に湯冷めしたのかもしれない。

あまりにもひどい頭痛だったので1日が潰れるかと思ったが そうでもなかった。

5軒のスーパーや店舗を車でまわって用事を済ませられたから。

明日はどうなってるのかしら、あたしの身体。


«前の日記(Wed, 14, Oct, 2015) 最新 次の日記(Fri, 16, Oct, 2015)» 編集