ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 15, Oct, 2015) 最新 次の日記(Sat, 17, Oct, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 16, Oct, 2015 [長年日記]

_ 目が疲れる理由

多分古い方のメガネをかけてるからだと思う。

今日、古いのを見つけられず新しい方をかけて色々見てて気が付いた。

新しいといっても白内障の手術前のだから新しくはないんだけど。

こんなことを書いてるが、今は古い方をかけてるアホなあたしや。

_ メヒカリ

美味しい魚だけど小さいくせにウロコがビッシリついてる。

しばらく買わなかったのでウロコのことを忘れてて、そのまま焼いた。

アカン!皮を剥いて食べないとウロコで味がわからなかった。

大きい煮干しくらいの大きさだからウロコを取るのが面倒くさいのよ。


«前の日記(Thu, 15, Oct, 2015) 最新 次の日記(Sat, 17, Oct, 2015)» 編集