ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 13, Oct, 2015) 最新 次の日記(Thu, 15, Oct, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 14, Oct, 2015 [長年日記]

_ 主婦らしい日

掃除、洗濯などに専念したことは最近なかった。

カーテンもあたしの部屋のを洗って吊り下げられたから気持ちが良い。

程良い疲れのため13時頃にはウトウトできたので目覚めも良い。

すると身体が動くので色々できたのが嬉しい。

外出すると疲れるので午後からが全く使えなくなるのが困る。

_ 相棒を観る日

野球を見ながらパソコン囲碁をしてた奴「相棒を見たい」と言ったら「もう少しだから待て」。

結局 野球終了は相棒が終わる少し前。

「初回は2時間だから今から観たら0時」と言ったら「そんなに長いのか?」。

いつもの1時間番組だと思って譲らなかったらしい。

あんなに新番組が始まるとテレビで宣伝してるのに気がつかないんだから。

野球、サッカー、テニス、ゴルフ、バレーボール、エアーレースetc。

すべて横目でチラッと見て囲碁ゲームに熱中してる。

時には長時間つけっ放しでoffになってる。

電気代がもったい無い❗️


«前の日記(Tue, 13, Oct, 2015) 最新 次の日記(Thu, 15, Oct, 2015)» 編集