ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 30, Sep, 2015) 最新 次の日記(Fri, 02, Oct, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 01, Oct, 2015 [長年日記]

_ 午前中

あるものの原稿を仕上げるために無い知恵を振り絞った。

ナントカ仕上げたけど本番前には直すところが出てくるに決まってる。

しかし肩の荷が降りた感じはしてる。

_ 午後

家にいたから疲れないはずなんだが横になりたくてしかたない。

横になってウトウトできるかと思ったが全くダメ!

パンを買いに歩けば疲れるかと思い歩いて行ったが疲れない。

結局 昼寝はできなかった。

こんな体調だとボーッとテレビ見るしかないからなぁ。

元気な身体がほしいよ。


«前の日記(Wed, 30, Sep, 2015) 最新 次の日記(Fri, 02, Oct, 2015)» 編集