ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 07, Oct, 2015) 最新 次の日記(Fri, 09, Oct, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 08, Oct, 2015 [長年日記]

_ やっぱり風邪?

昨日 突然 何回もクシャンクシャンと止まらなかったのは本格的な風邪の兆候だったらしい。

何とか止めようと努力中で漢方薬を飲んだりカイロを貼ったりしてる。

症状は軽いんだけどなんか変な感じ。

蚊に刺されたのか発疹なのかが分からないものがウエストの右側にできてて痒い。

蚊がブラウスやスカートの上から刺せるのかしら?

帰宅してキチンとした服装のままで花に水やりしたんだけれど。

寒冷蕁麻疹らしいものも体全体にあるし、季節の変わり目はいやだねぇ。


«前の日記(Wed, 07, Oct, 2015) 最新 次の日記(Fri, 09, Oct, 2015)» 編集