ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 06, Oct, 2015) 最新 次の日記(Thu, 08, Oct, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 07, Oct, 2015 [長年日記]

_ ニクサト

肉とジャガイモを煮れば肉ジャガ。

じゃあ肉と里芋だとなんて言う?

ある方が お嬢さんに質問された時「肉サトかなぁ」って答えたと日記に書いてあった。

我が家の晩の一品は その肉サトだつた。

炒め煮にしたら美味しかった。

この時期の里芋は皮はスルッと剥けるし、美味しく煮えるから好き。

牛肉を奮発して芋煮をしようかなぁ。

_ 風邪気味

治療に行ったのにだるさがとれない。

頭がぽぁ〜んとして運転に集中しにくかった。

きっと気温差の影響で😷ひきかけなんだろうね。

久しぶりの麻黄附子細辛湯を飲んだら少し楽になったし身体がポカポカしてる。

今夜も暖かくして寝るなら明日は良い状態になってるかなぁ。

ここで止めておかないと色々忙しくなるからね。


«前の日記(Tue, 06, Oct, 2015) 最新 次の日記(Thu, 08, Oct, 2015)» 編集