ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 03, Oct, 2015) 最新 次の日記(Mon, 05, Oct, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 04, Oct, 2015 [長年日記]

_ 文句言わないで❗️

夕食を作るための食材を有り合わせで作った。

豚肉を使った青椒肉絲もどき。

あとは漬物など冷蔵庫にストックしてある物で と思ってたら・・・

「今日のメインディッシュはこれですか」だって。

なんでも良いなんて言ってるくせに こういうパターンが多い。

あたしが作り置きしてある物を自分で取ってもらってるのに「俺がオレが」と おぬかしになるのは日常茶飯事。

言葉の暴力というのは 人の嫌がることをわざと言うのも入ると思う。


«前の日記(Sat, 03, Oct, 2015) 最新 次の日記(Mon, 05, Oct, 2015)» 編集