ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 22, Sep, 2015) 最新 次の日記(Thu, 24, Sep, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 23, Sep, 2015 [長年日記]

_ 朝 起きられなかった

頭痛がひど過ぎて 今 起き上がるとまずいと思いウトウトしてただけと思ったら ナント❗️9時45分だった。

こういう時は起きても頭も身体も共に働いてくれぬ。

家事だけは最低限のことはできるが考えるのが億劫でたまらない。

_ やらねばならぬ

オカズを考えるのも嫌な時は魚を買いに行けばなんとかなる。

あった、あった、太刀魚が。

刺身用にさばいてもらいアラは玉ねぎのお吸い物の出汁に。

そんなに大きく無い太刀魚だったので、皮も食べられた。

好みの魚があった時は美味しく食べられるように夢遊病のような状態でも作れるのが不思議。

_ 文句タラタラ

サンマの🍣とイカのニギリを👴に買った。

感想は「魚の味がしない、俺が買ってくるアレの方が旨い」。

いつもコンナ感じで金輪際(こんりんざい)買うもんかと思うのに、忘れて買うアホなあたし😲


«前の日記(Tue, 22, Sep, 2015) 最新 次の日記(Thu, 24, Sep, 2015)» 編集