ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 06, Sep, 2015) 最新 次の日記(Tue, 08, Sep, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 07, Sep, 2015 [長年日記]

_ 定期点検

我が家は築25年、シロアリも心配、屋根も心配と色々悪くなってる。

3・11の後には歪みなどの異常はないかと丁寧に調べてくれた。

大きな建築会社なら どこでもやってるんだろうね。

今日はちょっとびっくりした。

床下に潜ってシロアリがいるかどうかを調べると思い込んでたからね。

カメラを入れてパソコンに床下の状態を映して見せてくれた。

思わず「へ~」っと言ったら営業の人が笑ってた。

あちこちガタがきてても屋根をきちんとして外壁を塗っておけば怖いものなしと営業マン。

然しアバウト300万円は痛いよ。


«前の日記(Sun, 06, Sep, 2015) 最新 次の日記(Tue, 08, Sep, 2015)» 編集