ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 13, Sep, 2015) 最新 次の日記(Tue, 15, Sep, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 14, Sep, 2015 [長年日記]

_ 爽やかな朝

なのに頭痛が酷いのは何故?

しかし痛いからと寝込んだらアカンようになる!

朝食を食べてエネルギーチャージしてから洗濯、布団干し、台所の徹底的な掃除。

何故ならダスキンの人が換気扇フィルターを取り替えに来るから。

その後は家の検査結果を知らせに営業マンの方が。

こんなそんなで、スグ昼になってしまった。

あまりにも動いたからか汗ビッショリになったので下着を取り替えたわ。

いかに動き回ったかという証拠!

_ 昼から

蕎麦をつけ麺にして腹十分目も食べた。

食べると瞼が降りてきたが魚を買いに行ってからのびることにした。

今日の魚は魚かな?、イカ、そしてアナゴと紅鮭。

イカは新しい味をだせた。

あたしはイカを上手く扱えないので、買っている人にきいたら快く教えてくれた。

イカ、アスパラガス、シメジの炒め物にみょうがの千切りを散らした。

初めて遭遇した味だった。

画像の説明

«前の日記(Sun, 13, Sep, 2015) 最新 次の日記(Tue, 15, Sep, 2015)» 編集