ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 20, Sep, 2015) 最新 次の日記(Tue, 22, Sep, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 21, Sep, 2015 [長年日記]

_ パエリヤ

一生懸命 作ったのに写真を撮り忘れた。

以前に撮ったのをアップしよっ〜と❗️

この時は インゲンや赤ピーマンを散らしたし シーフードもプラスしたから豪華になった。

味は半調理品なんで 下手くそなあたしにも簡単に作れる優れもの。

画像の説明

_ 相変わらずダルダル

午前中はなんとか動けるが 午後からが問題。

昼寝しても横になってるだけで眠れないので起きるが頭がボーッとして考えるのが苦しい。

行き着くところは録画してあるドラマを見るだけの午後。

パエリヤもやりたく無いが夕食は作らないわけにはいかないからシャーない。

だるい、苦しいと思いながら作れた。

味が悪く無いのがせめてもの救い。

_ 変なツッコミ

過去の日記に全く知らないハンドルネームのツッコミがイッパイ⁉️

マヘリヤ・ジャクソンが好きと書いただけなのに。

何処かの宣伝かな?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ NT (Tue, 22, Sep, 2015 02:25)

その類だと思われます。何はともあれ、リンクをクリックしないようにしてくださいね。


«前の日記(Sun, 20, Sep, 2015) 最新 次の日記(Tue, 22, Sep, 2015)» 編集