ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 27, Sep, 2015) 最新 次の日記(Tue, 29, Sep, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 28, Sep, 2015 [長年日記]

_ パソコンの画面

夜だけ使う人が暗く設定してるから年寄りの目には見えにくい。

あたしは昼間使う人だから。

どこをいじれば明るさの調節ができるんだろね。

_ 思った通り

『007ジェームズ・ボンドシリーズを見るために映画館に足を運ぶのは、日常生活の中で一服の清涼剤を得るようなもので、その味が変ってしまっては007ジェームズ・ボンドシリーズの魅力は失われます。シリーズ初期のショーン・コネリー版、ロジャー・ムーア版、ピアース・ブロスナン版はこの要素を維持していたのですが、最近のダニエル・クレイグ版はリアリティあるボンド像の新機軸を狙ってか、どこかこの要素が希薄になっています』

と何処かに書いてあった。

「ありえない!」と大笑いできるところが面白い、それがボンドシリーズなのよね。

ちなみに第1作の日本名「007は殺しの番号」は50年以上前の作品。

_ また来てる

変なツッコミが!


«前の日記(Sun, 27, Sep, 2015) 最新 次の日記(Tue, 29, Sep, 2015)» 編集