ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 16, Sep, 2015) 最新 次の日記(Fri, 18, Sep, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 17, Sep, 2015 [長年日記]

_ 最高気温

ここ関東より娘の住む北海道のほうが3度も高い。

明日の朝は17℃。

toshiさんの所よりは うんと最低気温は高いが 急に低くなると布団に悩む。

_ またお腹が痛い

喉も痛いし身体は相変わらずだるい。

もしかして風邪の症状が少しずつ出てたのかもしれない。

どうして こんなになるのかなぁ。

本人はだるかろうが、熱が少々あろうが 普段通りに動いている。

だから周りにはわかってもらえない、そこが辛い。

それにしても お腹痛いよ〜(>人<;)

そういえば、ここ4~5日はミゾオチがシクシクするので小さい貼るカイロを貼ってた。

原因はなんだろう?


«前の日記(Wed, 16, Sep, 2015) 最新 次の日記(Fri, 18, Sep, 2015)» 編集