ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 12, Sep, 2015) 最新 次の日記(Mon, 14, Sep, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 13, Sep, 2015 [長年日記]

_ ハプニング

食事の約束の時間に間に合うようにと出かける直前、電話が。

一緒に食事をする人からの電話で、アパートの警報装置が誤作動して管理会社がいつ来るかメドがたたない。

なので家を出られないとのこと。

今、待ってるが約束の時間から30分経過。

お腹すいた〜( ̄Д ̄)ノ

_ レゴ

孫のレゴは幼児用でおおきかった。

もう飲み込む年齢じゃなくなったので普通のをプレゼントした。

といっても娘がポチッとして、あたしが娘に送金する。

これだと無駄がないからね。

facetime で孫が「うわ〜」と喜んでるのを見て嬉しかった。

_ カキフライとカキと野菜の包み焼き

1時間以上経って連絡が来たので飛んでった。

ペチャクチャ喋ったのは 殆どあたしだったような(汗々

アツアツのカキフライが美味しかった。

包み焼きは美味しかったが味噌が多かったらしく からかった。

関東ではショッパイと表現するらしい。

帰宅したら胃が痛み始めたのは 油のせいかな?


«前の日記(Sat, 12, Sep, 2015) 最新 次の日記(Mon, 14, Sep, 2015)» 編集