ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 04, Feb, 2014) 最新 次の日記(Thu, 06, Feb, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 05, Feb, 2014 [長年日記]

_ カイロプラクティック

脳の老化を防ぐサプリは効いてないみたいだと報告をした。

すると意外な答えが返ってきた。

サプリの効果が現れるまでは、今までの症状より悪くでることがあると。

脳神経外科に予約を入れたことを言うと、気休めにはなると思うが症状の改善は其処では期待できないとのたまう。

そういえば今まで医者に苦しいことや痛いことを訴えても治ったことは無いからなぁ。

予約を取り消すかもしれない。

それなら早くしなくちゃね。

_ それにしても寒い

昨日降った雪は見事に解けてくれたが風が刺すように冷たい。

風邪を引きかけてるからかと心配したが家族全員寒いと分かって安心した。

そこで重ね着をし、じっと座っているときはコートを羽織ってる。

_ そういえば

今年は今までに比べて貼るカイロの消費量が少なくなってる。

去年までは着込んでいたとしてもカイロは手放せなかった。

と言うことは色々改善されてるということになる。


«前の日記(Tue, 04, Feb, 2014) 最新 次の日記(Thu, 06, Feb, 2014)» 編集