ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 09, Feb, 2014) 最新 次の日記(Tue, 11, Feb, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 10, Feb, 2014 [長年日記]

_ 筋肉痛

全くないなんて・・・♪───O(≧∇≦)O────♪

何故なんだろう?不思議なこともあるもんだ。

_ 脳神経外科

雪の残った国道をコワゴワ運転して行ってきた。

普段なら裏道を走って35分で行くのに50分もかかった。

MRIの結果は老化が見られるが異常なしだった。

でも先生は治療したいので「やったら今の辛いのが楽になるかもしれないよ」とのたまう。

あの治療後の痛みは・・・ヤダ!

帰りの国道のほうが雪が残ってて走り辛かったが、なんと!30分しか、かからなかった。

頭の中は異常なし。

やっぱり頚椎の異常が原因なんだろうなぁ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


«前の日記(Sun, 09, Feb, 2014) 最新 次の日記(Tue, 11, Feb, 2014)» 編集