ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 23, Feb, 2014) 最新 次の日記(Tue, 25, Feb, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 24, Feb, 2014 [長年日記]

_ facetime

昨夜は疲れすぎて話が出来ないので寝てしまった。

朝ケイタイの電源を入れると出勤前なら出来るとあった。

で、すぐにfacetimeをした。

久しぶりに孫の顔が見られて嬉しかったこと。

娘夫婦の顔も見たいけど孫を見ただけで力が湧いてくるよん。

そうそう孫がなんか言ってるんだけど私には理解できない。

娘に聞いたら「まっくろくろすけでておいで」と言ってるんだそうで

お祖母ちゃんはその様子だけで満足まんぞく←ばばバカです!

_ ヤマザキパンのこと

工業的に無菌的な環境だと書いてある。

ということは工場管理が清潔だということみたいね。

地元にある工場にパートで行ってた人達から聞いてたことと違うね。

例えば饅頭を落としたとすると、それを拾って消毒薬をかけたと聞いてたから。

そういう悪評を払拭するために清潔な管理を徹底したのかしら。


«前の日記(Sun, 23, Feb, 2014) 最新 次の日記(Tue, 25, Feb, 2014)» 編集