ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 02, Feb, 2014) 最新 次の日記(Tue, 04, Feb, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 03, Feb, 2014 [長年日記]

_ 頭痛

ヤッパリこの時季特有の痛みが。

脳の老化を防げるというサプリメントを飲むと違いがあらわれるかと期待したけどアカンかった〜

(>人<;)

そや!髪を洗うと血行が良!〜なって痛みが和らぐやもしれぬ。

洗ろてみよ〜(=゚ω゚)ノ

_ アカンかった

髪を洗ろた時は痛みがとれた気がしとった。

そやけど暫くしたら右側の頭から首のつけね、更に右肩、右腕が痛く、右手に違和感がヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

この時期を過ぎ越すと楽になると言い聞かせることにする。

痛み止めの代わりに🍶 酒飲んで和らげまひょ。


«前の日記(Sun, 02, Feb, 2014) 最新 次の日記(Tue, 04, Feb, 2014)» 編集