ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 03, Feb, 2014) 最新 次の日記(Wed, 05, Feb, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 04, Feb, 2014 [長年日記]

_ 相変わらず

頭が痛いので集中して物事を考えにくい。

テレビをボ~ッと見ているのは平気なんで、ついついテレビを見る羽目に。

精神衛生上良くないことが分かってるけど何もしないでボ~ッとしてるのも辛いから。

食事は作ってるけど掃除機を使うのも疲れる。

洗濯機を回すのは良いが仕上がったのを干しに2階に上がるのが辛い。

普段なんとも思わないで出来ている事ができないというのは落伍者になった気がする。

_ そこで対策をと

2010年に入院した病院に電話をした。

脳に何か異変が起きたんじゃないかと思うから先生に調べてもらうつもりで。

先生の専門外の症状なら、専門の先生を紹介してもらおうかなぁ。

無事に予約は出来たが朝早い時間しか空いてない。

9時10分だと8時過ぎに家を出発することになる。

最近の朝は特に起きられないから無事に起きられることを願う。

_ 孤独のグルメ

たまたまググッテたら動画を見られることが分かった。

面白いので見すぎて困ってる。

家庭料理を一膳飯屋で出してる感じの品が多いね。

興味深かったのは静岡おでん。

新浦安の店は3・11で閉店になったらしいがネオと言う語をつけた店で食べられるらしい。

後は温奴。これは冷奴の反対のものと思えばいいのかな。


«前の日記(Mon, 03, Feb, 2014) 最新 次の日記(Wed, 05, Feb, 2014)» 編集