ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 07, Feb, 2014) 最新 次の日記(Sun, 09, Feb, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 08, Feb, 2014 [長年日記]

_ 降り過ぎ!

雪め!いい加減に止んでくれんと町内会議に出かけられへん。

2×10メーターの私道を車で出るんは難しいから。

行きはエエけど帰りにバックで入る時チョットでもスリップしたらエライコッチャ!

隣に置いてある車をこする恐れあり。

_ 超降り過ぎ!

夜になって玄関のドアを開けようとしたら吹雪いた雪が溜まってて開け難い。

こんなの初めてだわ。

NTが明日の朝ドアが開かないと困るからと雪掻きをしてくれた。

湿った雪なので氷になるのは確かだからドアの下の水気を拭いておかなくちゃ。

朝になったら氷になってるに違いないからね。

そうそう車は完全に雪化粧で本体は見えない状態だ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ tak (Sun, 09, Feb, 2014 11:37)

こういうとき、夏タイヤとかオールシーズンタイヤで走るのは自殺行為ですよ。安全第一です。<br>雪が消えるまで、こたつで丸くなっていましょう・・・。(^_^)√☆ (^ ^; ナンデヤネン!?

_ ブチャ猫 (Mon, 10, Feb, 2014 00:10)

お久しぶりの登場ですね、有難うございます。<br>一応スタッドレスタイヤなんですが積もりすぎだったのでバスで行きました。<br>後からNTが車で来てくれたので帰りはラクチンでした。


«前の日記(Fri, 07, Feb, 2014) 最新 次の日記(Sun, 09, Feb, 2014)» 編集