ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 25, Feb, 2014) 最新 次の日記(Thu, 27, Feb, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 26, Feb, 2014 [長年日記]

_ 体調悪し

午前中いっぱいを車で動き回ったので精神状態はスッキリしてたんだが

昼食を食べると起きてられなくなった。

それで昼寝をしようと横になったけど眠れない。

1時間近く横になってたが眠れないのに横になってるのも辛い。

仕方なく起きたけどダルダルで何もしたくない。

そうなるとドラマをボ~ッと見ることになる。

悪い癖がついてしまったわねぇ。

テレビを見すぎると体調が更に悪化するんですけど私。

毎年2~3月はこんな感じだったから今年も大型連休ごろには普通に戻るでしょうよ。


«前の日記(Tue, 25, Feb, 2014) 最新 次の日記(Thu, 27, Feb, 2014)» 編集