ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 31, Jan, 2014) 最新 次の日記(Mon, 03, Feb, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 02, Feb, 2014 [長年日記]

_ なんなのよ!

ゆるゆる走ってる私の車の前に一段高い畑から犬が降りてきた。

ひいたら嫌だから止まった、が、辺りを見回しても姿が見えない。

もしかして車体の下にいるのかと思い降りたら足元に寄ってきた。

慌てて運転席に戻ったら入ってこようとするじゃないの!

とにかく人懐っこい。

たぶん引越しで置いていかれて飼い主を探してるんだろうなぁ。

犬を見て止まったので車を寄せてない。

そんな訳で後ろから来た車を止めてしまった。

犬をひきたくないのでハザードをつけたままノロノロと路肩へ移動。

その車が行ったので発車しようとしたら、その犬が前にいる。

動けないでいるうちに信号が赤になり止まってると歩いてる人にすり寄って行った。

こんな経験は初めて。

あの犬、可哀相。餌を食べてないと思うよ、痩せこけてたから。


«前の日記(Fri, 31, Jan, 2014) 最新 次の日記(Mon, 03, Feb, 2014)» 編集