ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 18, Jan, 2014) 最新 次の日記(Mon, 20, Jan, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 19, Jan, 2014 [長年日記]

_ 予定がくるくる

NTめ!夜はBIG・Jの所へ行くというから早めに食べられるようお寿司を買いに行った。

帰宅してみると急に別のお宅へ行くので其処で晩御飯をいただくかもしれないと言う。

なんやねん!それやったらワザワザ寿司屋へ寄らんですんだのに~。

まぁ人から頼まれごとをされたので出かけるんだから良しとしてあげる(うひひ

_ 冷た!

午前中に外出したら風が吹き荒れてた。

雪は積もらなかったので有難かったが、冷たさが尋常じゃなかった。

カイロを沢山貼って沢山着て出かけたので帰宅したら汗をかいてた。

最近下着の総取っ替えが多すぎるよ。


«前の日記(Sat, 18, Jan, 2014) 最新 次の日記(Mon, 20, Jan, 2014)» 編集