ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 23, Jan, 2014) 最新 次の日記(Sat, 25, Jan, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 24, Jan, 2014 [長年日記]

_ ザ・タイガース

テレビでやってるんだけど、岸辺シローがいないのね。

あれれっ!車椅子で出てきたわ。

いま「イエスタディ」を歌ってる、上手じゃないけど感激するなぁ。

私より若い人達なんだけど老人に見えるのは何故?

岸辺一徳が歌ってるがこの人歌が上手だったのかなぁ?

そんなことはどうでも良い、聞いてて楽しいからね!

でも良く考えたら私の青春時代とはチョットズレテルンダワ。

子育て時代だからね。

あ~ぁ歳をとったなぁ。

沢田研二は上手い!しかし太りすぎだわよん、君!


«前の日記(Thu, 23, Jan, 2014) 最新 次の日記(Sat, 25, Jan, 2014)» 編集