ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 28, Jan, 2014) 最新 次の日記(Thu, 30, Jan, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 29, Jan, 2014 [長年日記]

_ いつものパターン

午前中、動き回って午後はバタンキュー!だったけど15時迄横になれなかった。

で、起きられたのは17時過ぎ・・・ひど過ぎるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

起きてもきぶんは悪いし、花粉が飛んでたのかなぁ。痒くて不愉快。

_ 女性って!

いつも彼女の車で動き回ってるので気がつかなかった。

本日、私が運転してたら彼女、私が右折のため右左を一生懸命見てるのに質問攻め。

「チョット〜、あの一台が通り過ぎるまで話しかけないでよ〜」で気がついてくれた。

私も乗せてもらう側の時は・・・あかんな〜、女は〜 (=゚ω゚)ノ


«前の日記(Tue, 28, Jan, 2014) 最新 次の日記(Thu, 30, Jan, 2014)» 編集