ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 13, Jan, 2014) 最新 次の日記(Wed, 15, Jan, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 14, Jan, 2014 [長年日記]

_ 役所め!

無理やりボランティアのせいでギックリと腰に来たわ。

原因はトイレの掃除をするのにかがんだからだけど。

でも3時間近くも立ちっぱなしでいた時に異変が起きているのはわかった。

普通の人は感じないだろうけどブチャ猫は身体の筋がアチコチ攣ってくるのを感じたから。

とにかく痛い。

腰ベルトをと思ったが、NTが何処かへ置いてるので使えない。

治療は今日は休みだし・・・orz

3月で役員からは方面されるが色々迷惑してるのよ、役所!

_ トイレ

汚すな!

隅っこまで拭き掃除するんだけど、一日に4~5回もさせるな! (*`へ´*)

ギックリ腰の直接原因はコレ!

_ 良かった

ギックリ腰は医者には治せない。

湿布薬を処方するだけ。

でもカイロプラクティックで治療してもらうと帰る時には普通に歩ける。

今日は定休日なので個人的にメールしたら、明日の午後に予約を入れてくださった。

明日、この辺りでは珍しく雪だけど、NTが送ってくれるというから助かる。

帰りはタクシーで帰ろうかなぁ。

他には電車とバスという選択肢もあるが、寒さによって考えればよいだろうね。


«前の日記(Mon, 13, Jan, 2014) 最新 次の日記(Wed, 15, Jan, 2014)» 編集