ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 20, Jan, 2014) 最新 次の日記(Wed, 22, Jan, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 21, Jan, 2014 [長年日記]

_ 突然ですが・・・

目覚ましが朝7時になるのを聞いて、そろそろ7時半かな、なんて思いながら時計を見ると

な、なんと!9時前ではないか。

ビックリして飛び起きたかったが身体が動きにくい。

30分間しっかりストレッチをしてから起きたけど、ナンカ変。

そのうち毎年のうつ状態に入る前のウォーミングアップだと気が付いた。

やだなぁ、今年も早めに来たわ。

夜になると症状は軽くなるんだが、朝起きるのが怖い季節になってしもたなぁ。

ショック!

_ あぁ、それなのに

汚ったない居間に我慢できなくなり掃除機をかけ始めたら止まらない。

他の部屋もやってるうちに「まったく動けないわけじゃないから良いよね」と自分を慰めてた。

それにしても掃除機もかけられないほどボケないで欲しいよ。

いやいや分かっててやらないんだろうね。

腹立つなぁ・・・ブツブツ


«前の日記(Mon, 20, Jan, 2014) 最新 次の日記(Wed, 22, Jan, 2014)» 編集