ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 19, Jan, 2014) 最新 次の日記(Tue, 21, Jan, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 20, Jan, 2014 [長年日記]

_ なんだか動けるなぁ

庭木を剪定だけしてそのままほっぽってあるのを少しずつ束ねたらある程度スッキリした。

このままの状態だと少しずつ片付けられると本気で片付けるきになってきた。

庭はキャツの責任だからする必要は無いんだが、あまりにもゴミの山なんでね。

動いたら汗をイッパイかいて暑く感じる。

私が寒がりなのは動くと苦しい日々が何十年も続いたからだろう。

昼寝を30分以内にして一日中働きづめって人たちが羨ましい。


«前の日記(Sun, 19, Jan, 2014) 最新 次の日記(Tue, 21, Jan, 2014)» 編集