ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 05, Jan, 2014) 最新 次の日記(Tue, 07, Jan, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 06, Jan, 2014 [長年日記]

_ 寒さ

元旦は暖かかったが段々気温が下がってきて本日の最低気温は0℃で最高気温は8℃。

娘のところはー8℃でー3℃。

だから寒いなんていったら笑われるかもしれないが、ここは寒い地方じゃないからね。

室内の湿度がお湯を沸かしてて24%。

お肌に悪影響、昼寝は湿度を50%にした部屋でしましょ!

_ 味覚の老化?

一年ほど前から甘いものを食べることを考えるとゾッとするようになった。

かといって食べないわけじゃないんだけどね。

カイロの先生から「欲しくないと思う時は身体が欲してないから食べないほうが良い」と言われた。

また「その時に食べてしまうと食べられるから食べると身体には悪い」とも。

この言葉から考えると私の身体は甘いものを食べないほうが良いことになる。

色んな変化に戸惑うお歳になったもんだわ。


«前の日記(Sun, 05, Jan, 2014) 最新 次の日記(Tue, 07, Jan, 2014)» 編集