ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 17, Jan, 2014) 最新 次の日記(Sun, 19, Jan, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 18, Jan, 2014 [長年日記]

_ 久しぶりに

午前中の外出ができ、その続きに買いたかったものを買いに行けた。

まず魚屋へ行って色々買ったけど「白子」の良いのが手に入った。

沢山仕入れたらしく試食用に出してあったので味見したら美味しかったから購入。

他にも色々買ったけど省略して珈琲を買いに珈琲専門店へ。

隣にパン屋があり、珈琲屋のレシートを出すと10%引きになるのでパンも買った。

好きなものを買いに行くのは少々疲れていても苦にならない。

なんて勝手なんでしょう(笑

帰宅して食事をしたらヘトヘトなのに気付きバタンキューで気が付いたら2時間寝てた。

普通の人のように午前午後と動きたいものだわ。


«前の日記(Fri, 17, Jan, 2014) 最新 次の日記(Sun, 19, Jan, 2014)» 編集