ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 24, Sep, 2013) 最新 次の日記(Thu, 26, Sep, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 25, Sep, 2013 [長年日記]

_ 涼しいと思ったら汗が・・・

雨の中を友人宅へ歩き始めたら、湿度が90%以上あるからだろう、蒸し蒸しして嫌な感じ。

ひとしきり歩いて友人宅に着いたらカーッと暑くなり焦った。

普通、雨に濡れたら涼しいし、風邪ひきの心配をせねばならぬ!

しかし今日は暑くてたまらなかったわ。

_ 完全に狂ってる

夕食後、我慢できなくなって横になった。

よく寝た、夜中の3時頃だろうと思ったら、ナント!22時半。

台所の片付けが中途半端だったので片付けてからシャワーを浴びてホッとしたところ。

寝起きの胸苦しさは相変わらず。

スッキリ起きられることは、これから先も望めないだろうな。


«前の日記(Tue, 24, Sep, 2013) 最新 次の日記(Thu, 26, Sep, 2013)» 編集