ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 07, Sep, 2013) 最新 次の日記(Mon, 09, Sep, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 08, Sep, 2013 [長年日記]

_ 厚かましい?

ある人、私の車に便乗させて欲しいというので、お乗せしてる。

今日は誰かと待ち合わせだから、その時間まで一緒に待っててほしそうな雰囲気なのでOKした。

その時間が過ぎので帰ろうと思ったら、突然ある場所まで送って欲しいと言い出す。

私は頚椎ウツで身体中痛い最中なのに・・・でもお送りさせていただきましたわ。

この人の娘さんは謙遜で手を差し伸べたくなるのに、母親の方は無神経。

いやいや私の根性が悪いから、そう感じるのかもしれない。

そういえば来週は来客のお迎えに私の車を使うことになってるわ。

断りたい気分。


«前の日記(Sat, 07, Sep, 2013) 最新 次の日記(Mon, 09, Sep, 2013)» 編集