ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 18, Sep, 2013) 最新 次の日記(Fri, 20, Sep, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 19, Sep, 2013 [長年日記]

_ 眠れぬ!ヽ(´o`;

治療に行った後、最近は眠れるようになってたのに〜orz

珈琲を飲んだからかもしれないが、13時頃だったから他に原因があるのかもしれない。

眠くてたまらないのに眠れないなんて、また2時からのムードミュージックを聞けるのかなぁ

♪───O(≧∇≦)O────♪

_ チンジャオロース

オーストラリアのビーフの半額が手に入った時には必ず作る。

醤油、オイスターソース、味醂、砂糖、鶏ガラスープがあれば美味しくできる。

今夜も美味しかった!

_ 義妹

孫が8人いる。

彼等が夏休み中、入れ替わり立ち替わり泊まりにきて嬉しい悲鳴。

9月に入って熱がでて腰痛で2日間寝込んだとメールがきた。

彼女も高齢者だから1ヶ月も孫の世話をするのは無茶という結論になったらしい。

残り少ない日々を上手に生きなきゃね! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


«前の日記(Wed, 18, Sep, 2013) 最新 次の日記(Fri, 20, Sep, 2013)» 編集