ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 27, Sep, 2013) 最新 次の日記(Sun, 29, Sep, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 28, Sep, 2013 [長年日記]

_ 睡眠不足

朝5時起きなのに0時過ぎても寝られなかった。

寝たと思ったら1時半頃目が覚めて、次は4時に目が覚めた。

あと1時間と寝ようとしたけど目覚ましの容赦ない音!

頭痛ガンガンのまま出かけた。

夜、帰宅した時にもガンガンだったが、ワインを80ccほど飲んだら楽になった。

麻酔みたいね。

_ 隣に座った方

話してるうちにムチ打ちの後遺症で10年苦しんでることが分かった。

車の事故後、アレルギーが出たり、首を保護するためにスカーフを手放せなかったりと

同じ悩みを抱えていらっしゃる。

こんな話はホントに経験した者じゃないと理解できない。

初めてお会いしたのに不思議なほど心が安らいだ。


«前の日記(Fri, 27, Sep, 2013) 最新 次の日記(Sun, 29, Sep, 2013)» 編集