ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 29, Sep, 2013) 最新 次の日記(Tue, 01, Oct, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 30, Sep, 2013 [長年日記]

_ 寝られたが

昨日と同じタイトルだけど、ホント「寝られたが」起きたら疲れすぎてた。

身体が泥のように重くて家事をしてはいるが横になりたい願望が・・・。

結局10時過ぎには横になったが、横になってただけ。

昼になったのでパスタを食べたら美味しいと思えたので、回復に向かってると思い買い物に行った。

帰宅して色々して夕方4時過ぎに横になって気が付いたら6時前・・・orz

夕食は普通に作れたし食欲もあったから、明日からは普通の生活に戻れるだろう。

早く普通にもどりたいよ。


«前の日記(Sun, 29, Sep, 2013) 最新 次の日記(Tue, 01, Oct, 2013)» 編集