ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 06, Sep, 2013) 最新 次の日記(Sun, 08, Sep, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 07, Sep, 2013 [長年日記]

_ なに言ってんのよ!

キャツめ「俺の行く方へ何故来るんだ」と舌打ちする。

殿様が通る時のように道をあけるんかいっ!

何様だと思ってるのよっ ( ̄Д ̄)ノ

_ 逆転しそう

昨夜は眠るのが2時まえになった。

その上熟睡できず朝8時まえに目覚めたが起きるとまずいことになりそうなので

起き上がらずにウトウトしたつもりが、なんと気がついたら10時!

こんな時の日中はサッサと動けないので、働いて疲れて昼寝で体力回復ができない。

最近こんなことが多くなってるなぁ。

そのうち昼間寝て夜中に起きて一人悶々とするようになるんだろうか?


«前の日記(Fri, 06, Sep, 2013) 最新 次の日記(Sun, 08, Sep, 2013)» 編集