ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 25, Nov, 2009) 最新 次の日記(Fri, 27, Nov, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 26, Nov, 2009 [長年日記]

_ 助かった

まだ風邪気味なのと、お腹が相変わらずなのに、人が来ることになってた。

無事に接待できるかなぁなんて思案してたら、その人、急用でこられなくなった。

よかった、これでゆっくり家事もできるし、身体を休められる。

でも、この人に文句を言う必要がある。

しょっちゅう約束するのに、土壇場でキャンセルするのが好き。

こっちのみにもなっておくれよ。

掃除してきちんと整えて、お茶やお菓子も準備して待ってるのにドタキャンなんて!

言い方が難しいので、どのように言おうかと考え中。


«前の日記(Wed, 25, Nov, 2009) 最新 次の日記(Fri, 27, Nov, 2009)» 編集