ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 23, Nov, 2009) 最新 次の日記(Wed, 25, Nov, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 24, Nov, 2009 [長年日記]

_ まずい

昨夕、なんだか冷えてきたなぁと思ってた。

色々済ませて布団に入ったらゾクゾクするので、毛布を増やしたがまだ寒気がする。

苦肉の策でパジャマの上からセーター。

そこまでしたのに目が覚めた時の気分は最悪。

ストックしてあった麻黄附子細辛湯を熱いお湯で溶かして飲んだ。

すると、みるみるうちに効き目があらわれた。

この優れもの麻黄附子細辛湯、沢山ストックがあるわけじゃないので、医者へ。

連休明けの医者は混んで混んで、結局1時間以上も待たされた。

受付の人が会計の時に「お待たせしてしまってすみません」なんて言ってくれた。

開業医院でここまで待つことは最近はないからねぇ。


«前の日記(Mon, 23, Nov, 2009) 最新 次の日記(Wed, 25, Nov, 2009)» 編集