ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 22, Nov, 2009) 最新 次の日記(Tue, 24, Nov, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 23, Nov, 2009 [長年日記]

_ 久しぶりね! パン

長蛇の列が出来てるのを見ると買う気がしなくなるので、何ヶ月も買ってなかった。

夕方5時を過ぎたので空いてるかなぁ・・・と期待して買いに行ったら外に並んでない。

シメシメと店に入ったら、なんと!狭い店内は人でいっぱい。

ご主人たちも並んでたから、奥さんにお使いを頼まれたに違いない。

焼きたての食パンもゲットできた。

今から出かける人に夜食を買ってあることを言って夕食の準備のに取り掛かった。

ふと気が付いたらパン(エビカツバーガー)が机の上に。

あ〜ぁ、忘れていったんだ。


«前の日記(Sun, 22, Nov, 2009) 最新 次の日記(Tue, 24, Nov, 2009)» 編集