ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 21, Nov, 2009) 最新 次の日記(Mon, 23, Nov, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 22, Nov, 2009 痛いところだらけ [長年日記]

_ このままだとまずいよ(汗

お腹を壊して一月以上になる。

最初はこれくらい・・・の感じだったのが、ここ3週間ほどは水状になってた。

これは良くないと○露丸を飲んだが、これは下痢が止まった後便秘で苦しむことがある。

それでビオフェル○ンに今日の昼から変えてみた。

でも、やっぱりとまらない。

身体に力が入らないし、フラフラする。

このままじゃまずいから、連休明けには医者へ行ってみようかなぁ。

_ 角煮

普通これは豚バラの脂身の多い部位を使う。

我が家も若い人たちのために豚バラの脂身の多い部位を購入する。

今回のは特に脂身が多いものだった。

煮上げて、皿に全部盛ったのがいけなかった。

あるじが、大き目の一口大のを3個も取ろうとしたので、慌てて「2個にして下さい」と言ってしまった。

そしたらご機嫌斜めになってしまった。

食べても良いけど、高血圧で、おまけに心臓にステントが入ってるのよ。

男の人って栄養に関する知識がないんだろうか?

それにしても、ある年齢を過ぎると、脂っこいものは身体が受け付け難くなるんだけどねぇ。

_ 背中も痛い

なんでかな?と思ったけど、痛くなったのは貼るカイロが冷たくなってたから。

身体の痛みは、温めると和らぐということを改めて痛感した。

今から貼ります、貼るカイロ。


«前の日記(Sat, 21, Nov, 2009) 最新 次の日記(Mon, 23, Nov, 2009)» 編集